araataa

仙台で支援をしてる友達より。「時間が経つごとに精神的なダメージが大きくなってきていて、ボクの友達もカウンセリングを受けないと普通の精神状態をたもてなくなったりもしています。」現実は其処にある。8月にまた行きます。
07-13 23:37

@pinkmayu  メロメロ大好きです。
07-13 23:30

@yumiyoshimura  きっとピカイチあたりにいるんですよ。ややクラクラしたわー。一日外は危険やね。
07-13 23:30

@_mi_o_ri_  この季節はやたらと心配されます。見た目より割と平気なのに、この汗が異常事態風に見せてしまうようです。まったく。
07-13 23:28

残念。最期に御会いしたかった。大人になった我ら。
07-13 23:28

待機 http://instagr.am/p/HjZ8W/
07-13 16:01

すずしす。 http://instagr.am/p/HjYVT/
07-13 15:50

Just posted a photo http://instagr.am/p/HjP50/
07-13 14:58

アイツにメロメロ。ロケでクラクラ。
07-13 14:53

@kaoriedamura @sakurai_kaori_  ED村さんもお気遣いありがとうー。メール今晩また返しますねー。
07-13 07:00



@nep_nep  美味しい餃子が食べたいです。
07-13 06:56

ねむす。
07-13 06:18

@yes_go  チャオズ!
07-13 00:23

@nao1213 土日どっちか髪切ってもらえる?グループサウンズみたいになってきた。フォークギターが透けて見えるらしい。
07-13 00:18

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/690-3bfb5cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
