araataa

@martinez140  いや、ワンボックスの内輪差を考慮しなかった運転ミスという・・・。優秀なアシスタントが電話指示だけで綺麗なライティング組んでくれたわ。
07-12 21:33

@sakurai_kaori_  全然無事だよー。ゆーくりメリメリ割れたわ。現場ではひたすら笑いにしとった。
07-12 21:32

@dahhhyama  あわわわわ。がんばれー。。
07-12 21:24

今日アー写撮影前にレンタカーで、券売機の屋根にバンの横の窓をぶつけて粉々にしてもた。事故証明やらなんやら心優しきADが身を挺して守ってくれた。撮影も無事終わり、特に課金もなく事無きを得る。Wさん、感謝しております。
07-12 21:23

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/689-efb58d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
