araataa

@ecotan227  向こうの精霊達も、割と君と相性良さそうな気がするわ。応援しとるよ。
06-12 20:53

@ecotan227 だねー。グットラックって書いてあったわ。俺にはえいちゃんの方が数段高いレベルでヨーロッパ向きだと思うけどねー。
06-12 19:20

@jiromiwa がっつり4年住んでたよ。鴨川でうだうだしとったわ。良い飲み屋沢山あったよ。
06-12 14:33

@jiromiwa おつかれさま。京都に住んでた時、ほんやら洞の真ん前の喫茶店の上に住んでたよ。トイレ付き風呂無し家賃31000円。今の駐車場代が30000円!ファック東京。ほんやら洞のカレーはうまくて何度も通ったわ。ええ時間だったみたいだね!おつかれさま!
06-12 14:21

@takuphoto  写真展案内下さいねー。
06-12 14:16

@TomalAzami  全然わからん。「審査とおった。結果は来週」しか情報がねー。英語ー。
06-12 14:01

良い音。http://t.co/EPWaDsB
06-12 13:21

フランスの国際写真コンペPX3の審査に通った模様。最終結果は来週。俺は「Family」の部門に出品。神のみぞ。http://t.co/L3CX9nc
06-12 13:04

まったくだ。想像力を働かせよう。RT@TomalAzami これは多くの人に呼んで欲しいと思うね。 RT @araataa: 村上春樹氏スピーチ全文。http://t.co/Cqd0rfY
06-12 11:27

ポラリス!“@nep_nep: なんて大切にうたをうたう人なんだろう。おおやさん、凄いなぁ。”
06-12 02:19

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/662-b06918bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
