araataa

僕が参加したい魅力的な授業だー。RT @shun_t05: @araataa この間、国語の授業で好きな写真を選んで、その写真について感じたことや考えたことを発表する授業をしました。次の授業も楽しみにしています♪
05-15 23:33

写真部参加します!RT @amanatto99: 授業お疲れさまでした。大人気の授業になったようですね。写真部もできてこれから楽しくなりそう? RT @araataa @amanatto99  昨日はありがとうございました!かっこいいカメラについて質問するの忘れてたー。
05-15 23:33

@shun_yoshikawa  そうっすね。やすひ君もここで学んでたんかーと感慨深く見ておりました。是非行ってみたいです。
05-15 23:32

@rondobell05  は!昨日深夜助けに来てくれてありがとうー。アルバム制作おつかれさまです!
05-15 23:29

@shun_yoshikawa  美大の雰囲気って良いですねー。空間にちゃんと味がついてる気がしましたよー。
05-15 23:28

@amanatto99  昨日はありがとうございました!かっこいいカメラについて質問するの忘れてたー。
05-15 23:28

@shun_t05  昨日はありがとう!是非是非学校でも取り入れてみてよ。子ども達の自由な発想で展開してみたら面白そう。僕も皆とご飯食べたかったよー。
05-15 23:27

@tokyo_nishigawa @0ccho  おじいちゃん写真良かったですねー。皆さんのにしがわ景も楽しみにしておりますよー。来てくれてありがとう!
05-15 23:26

@hanajirushi  お二人の写真を撮ってる姿はなんか気持ち良い風景ですねー。天気の感じもちょうど良かった!こんどうねさんにX100の取り心地聞いてみたいです。昨日は本当にありがとう!
05-15 23:23

@yes_go  昨日はお疲れさまでした!深夜になってしまいますが、メールしますね。手応えのある案件、ご一緒出来て光栄ですともー。
05-15 23:21



昨日はお疲れさまでした!明日もよろしくお願いします!RT @kyaorie1002: わ?きれい!やっぱり携帯のカメラでもこんなふうにとれちゃうんですね。魔法使いだ?。 RT @araataa: 天使のはしご。むさび。 http://bit.ly/kSE2C5
05-15 23:20

@nekoyama1002  昨日は授業に来てくれてありがとうございました!皆さん同士が交流している様子を見ていて僕も嬉しかったです。またゲーム性を取り入れて二回目が出来ればと思います。写真楽しみましょう!
05-15 23:19

準備がーー。。。。http://www.recto.co.jp/verso/p-photo04/
05-15 23:05

@kuri_teru 心からご冥福をお祈りしています。
05-15 12:51

寒さ。はね鳥。 http://instagr.am/p/EPmFo/
05-15 04:10

Just posted a photo http://instagr.am/p/EPlOT/
05-15 04:03

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/643-d215b359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
