ご協力頂いた皆様へ。

少し時間が空いているので、
収支が出たら会計報告しようと思っていたのですが、
取り急ぎ支援金についての途中経過を報告させてもらいます。

実は、今回少ない期間の活動支援金募集にも関わらず、
約30万円もの支援金を頂きました。

もともと集まっていた物資がかなりの量あり、尚かつ積載の限界があったので、
余ったスペースに新品の絵の具や学習ノートを購入して持って行ったのですが、
それでも金額的にはかなり余りました。

道中使い道について仲間達と相談していたのですが、
同行した栗山君のアイデアで、
石巻高校避難所で必要な物資を聞き、
それを東京からネット経由で購入、現地に発送という方法を取ることにしました。
余った支援金は購入資金に使わせてもらっています。

種類と量が多いので在庫確保に時間がかかっておりますが、
もう少しで全ての物資を届けることが出来そうです。

細かい収支に関しては、後日改めて報告させて頂きます。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

以上、支援金についての途中報告でした。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/640-3e2b7fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
