araataa

Just posted a photo http://instagr.am/p/D88xf/
05-07 16:21

Just posted a photo http://instagr.am/p/D8ix1/
05-07 16:19

@cotofish おぅ。願ってるわー。
05-07 08:41

@cotofish  cotofishにはらしい日ということで。良いと思います。
05-07 08:24

@yoshikosakata  くれぐれも気をつけてな。
05-07 08:11

@cotofish  誕生日おめでとう。空気が湿っとるね。
05-07 08:10

俺たち、ここ行ったんすよ。RT@hibino_neiro うわぁぁ。泣ける。。RT @araataa たまんないっすね。RT @hanaaaii: 友よ、これこれ⇒「こどもの日」宮城・石巻市の小学校の校舎屋上に「アリガトウ」の文字 http://j.mp/iwm8GM
05-07 00:02

@solaryman29  俺も話聞きたいです。余震もまだ気を抜けないし、気をつけて下さいね。
05-07 00:00

@aby_jayfree  いや、おもろかった。転倒時の怪我を48時間後くらいに心配したわ。また酌み交わそう。
05-07 00:00

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/636-b9c880ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
