araataa

@tamamix  ブーちゃん知り合いなんだね。確かに共通の友人多いなぁ。類友ということで。嗜好性が似とるということで。
05-06 23:59

@vegetarian831 @tamamix  こんにちは!ひょっとしてシフォンケーキを持って来てくれた・・・。超うまかったっす。違ってもいい、また御会いしましょうね!
05-06 23:58

@funnykenny ふぁにけんさんこの前はどうもです。俺もフォローさせてもらいましたよー。静かにベロベロでした。また酌み交わしましょうね。
05-06 23:56

@solaryman29 行ってらっしゃい!
05-06 06:28

遅くにありがとう。小林さん、吉村の作品を撮りに行かせてもらったものです。楽しみにしとります。RT @soulpete: @cobaism 今しがたPuffyの友人(アラタさん)にパー券を献上いたしましたよ。“戦争が終わったぁ”ヤバいね タモさん安斎さんに聞いてもらいたい
05-06 02:40

たまんないっすね。RT @hanaaaii: 友よ、これこれ⇒「こどもの日」 宮城・石巻市の小学校の校舎屋上に「アリガトウ」の文字 http://j.mp/iwm8GM @tamamix @araataa @木内 http://twitpic.com/4trnvv
05-06 02:06

東北思い出写真館 http://t.co/Hsu5TL7
05-06 00:17

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/635-5f95f635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
