araataa

@Boojil  笑かしてもらいました。シヴァの呪い(笑)!
05-05 21:58

いいっすね。行ったとこだと実感もひとしお。RT @hanaaaii: 石巻、湊小の屋上に救援物資のダンボールで「アリガトウ」の文字。
05-05 21:27

@yumiyoshimura  ですね。駐車券取れたら車で行くわ。
05-05 21:25

がははははは! RT @Boojil: 占い始まりますhttp://t.co/lBcq8ATお友達、お客さまのみなさま、RTよろしくお願いします
05-05 21:13

@yumiyoshimura  今日チケットもらうよ。4人で行くわ。
05-05 21:11

聞いておるよー。前回乃波木ちゃんだったんかー。RT @Boojil: 聞こえますか?ユーストリーム中だよhttp://t.co/lBcq8AT
05-05 21:08

俺たちも化粧品とどけたよ。気をつけてね。RT @miwonjp: 石巻市のお母さん達に支援物資の化粧品でメイクアップ( ´ ▽ ` )ノ想像以上に喜んで頂けて、絶対続けようとパワーの源を頂きました!みんなでイエーイ? http://t.co/CZp6ymo
05-05 21:07

@rieco_jayfree  おつっす。今日は散歩に出るので精一杯。酒弱いなぁ。昨日はありがとう!
05-05 19:58

おめでとう!“@kuri_teru: @rondobell05 おお、5・5でしたね!おめでとうございます!”
05-05 13:27

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/634-ee2e6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
