araataa

モノノケベース“@nep_nep: フィッシュマンズではなく、別件でお仕事LIVE。すっかり楽しんでしまったー。らいずのけんけんさんスゲーな。まじ。”
05-03 20:29

テスト時あかんかったのに、、、。ええやん。。。“@_mi_o_ri_: @araataa 画面フルにすればいいのに。いまさらだけど…。”
05-03 19:58

Season希望!
05-03 19:57

Just posted a photo http://instagr.am/p/D0NRO/
05-03 19:52

だねー。@dahhhyama
05-03 19:24

選曲良かったねー。“@dahhhyama: やくしまるえつことフィッシュマンズが相性良し。意外と。。”
05-03 18:47

同じく。“@shooococoa: やくしまるえつこの動いてるところ、初めて見たであります。”
05-03 18:35

うぉぉぉぉ。“@tamamix: たかしぃぃぃぃいい ( #fms0503 live at http://t.co/ZLdjdjT)
05-03 18:22

プリント終わり次第行きますー。“@yo_zo_: blog行進?!みんなのいっぽ http://t.co/k9J13Ne
05-03 18:02

自宅にてフィッシュマンズ待ち。一緒に石巻に行った沢田さんも御出演。 http://instagr.am/p/D0CKS/
05-03 17:28



よく寝た!
05-03 08:14

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/633-054e2d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
