araataa

三輪二郎氏乱入。最高だな。噂どおり。 http://instagr.am/p/Doo2B/
04-28 23:18

デカい。 http://instagr.am/p/Dol_Q/
04-28 22:47

Just posted a photo http://instagr.am/p/DojA0/
04-28 22:16

誕生日会 http://instagr.am/p/Doi41/
04-28 22:15

@krm1600 こちらこそ!夏場には森おじさんと呼ばれております。また是非お話しましょうね。
04-28 20:19

うれしいなぁ。 http://instagr.am/p/DoSp9/
04-28 18:55

おめでとう! http://instagr.am/p/DoSP-/
04-28 18:50

支援金をたくして頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
04-28 18:09

木村伊兵衛賞授賞式に絶賛遅刻中。今年度は下薗詠子ちゃん。ジャケットのインナーは森ガールTシャツ。
04-28 18:08

@ayumi_hara @spica88888 ありがとうございました!
04-28 18:06



@makotohada だね。夏の終わりくらい目指して動きたいね。
04-28 13:24

着々だねー。素晴らしい写真集ですよ。RT @makotohada: 石ころを蹴るどこまでも。写真集[鳥は泳ぐ]が青山ブックセンター青山本店、六本木店で取り扱いが始まります。是非手に取って見てみて下さい。
04-28 12:19

@yumiyoshimura 自分のコメント付きの方だけ消しとくわ。
04-28 12:16

@jiromiwa 楽しみにしてますね。
04-28 10:51

絵の具や支援金等のご協力を頂いています。ありがとうございます。<再掲載>今週末に再度石巻入りします。物資、活動支援金を募集します。よろしくお願いします。kesiki.blog72.fc2.com/blog-entry-622.html
04-28 10:29

@tamamix まずはひとつ。お誕生日おめでとう。
04-28 10:03

@jiromiwa お疲れさまです。その後のたまちゃん誕生日会で会えたら嬉しいっす。
04-28 10:00

寝とこ。
04-28 06:38

@yumiyoshimura  販売目的。わずかながら販売実績があったのでギリギリ参加。どう見てもギリギリ。メンツ凄過ぎ。
04-28 01:07

@yumiyoshimura  いらっしゃいますなぁ。大義の前に私事をさしおいた次第です(笑)。
04-28 00:58

これに参加します。http://caps.vc/
04-28 00:52

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/627-e03cebd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
