araataa

やっぱりこのマッピング実現した。http://bit.ly/dJgC0a
04-26 22:56

やはり買ってしまった。聞き逃した「SEASON」を聴いている。Fishmans+「3.28LIVE@ #DOMMUNEhttp://p.tl/M2PP
04-26 21:51

@tamamix  そうだね。皆で交代交代で支援すれば良いと思うんよ。認識を広めよう。
04-26 19:59

@tamamix  それはかなりうれしかー。
04-26 19:24

俺のログインページだとamazonでみほちゃんの本の隣に並んどる(笑)。RT @mihokakuta: お疲れ様?。祝! RT @araataa こうすれば良いのか。ということで改めて。監修した写真の教則本が発売されました。http://t.co/PaNwzoG
04-26 19:23

すみません、amazon経由で新品のスケッチブック10冊とクーピーを寄贈してくれた方、送り先が記載されていなかったので、DM等頂けないでしょうか?御礼が言いたいです。
04-26 18:42

再掲載。今週末に再度石巻入りします。物資、活動支援金を募集します。よろしくお願いします。kesiki.blog72.fc2.com/blog-entry-622.html
04-26 13:32

@rondobell05 @kuri_teru こちらこそ!矢澤から連絡いくと思うわ!
04-26 13:31

わぁ!“@CINRANET: 長澤まさみ主演の本谷有希子新作公演続報到着、キャストにリリー、成河、安藤玉恵 http://t.co/dFX0tOj
04-26 13:17

うぉー!“@CINRANET: かせきさいだぁ13年ぶり新作はスチャら盟友勢揃い、TOTEM ROCKセルフカバーも http://t.co/5kGrGhX
04-26 13:14



このシリーズほんとおもしろい。しかも高い技術。RT @yowayowacamera: "Today's Levitation" updated! / http://bit.ly/dTmUrF
04-26 08:45

@nep_nep 来週から飲むぞもりやまー。
04-26 01:29

@nep_nep がはは。動悸、息切れ。
04-26 01:25

@ayakwn ありがとう。大事に使わせてもらうね。
04-26 01:22

素敵ですねー。RT @6jigen: すごくいい。RT @naokisatoasyl いいお仕事 @kanakoga 小川かなこブログ「お仕事 飛ぶ教室」http://bit.ly/eyoUdj
04-26 01:16

@hanajirushi  あのグダグタブレ授業から久しく、またご一緒したいっすねー。
04-26 01:13

@ayakwn  乳幼児?幼児と小学生以上を分けとった。どもな。
04-26 01:12

@tokyo_nishigawa  こちらこそ!初の授業楽しみっす!
04-26 01:10

@0ccho  ありがとうございます!ご一緒出来たら嬉しいですー。
04-26 01:09

ありがとう。色々難しいお仕事だった。RT @shooococoa: わぁ!アラタさん監修の本!おめでとうございます:) RT @araataa こうすれば良いのか。ということで改めて。監修した写真の教則本が発売されました。http://amzn.to/hGjXfh
04-26 01:08

@nep_nep 昨日車検に出そうと思って車に積んでた機材全部下ろして持ってったらまだ一ヶ月以上余裕あります、受け取れません、と。一ヶ月勘違いしてたわ。
04-26 01:06

一緒に石巻入りするフリー編集者、栗山くんのブログより。http://teruyasu.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25
04-26 01:01

@nep_nep しもた、笑。
04-26 00:59

@mamiteramoto ニヤリ。男性の方が圧倒的に多いすけどねー。
04-26 00:56

@mamiteramoto 今日月曜日だった。先週っす、、、。でもじきに前田敦子さんが!超良い人だった!
04-26 00:19

あ。先週だった。
04-26 00:15

あ。今週の東京ウォーカーの表紙の長澤まさみさん、撮らせてもらっとります。
04-26 00:15

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/625-b34b7b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
