araataa

ケトル立ち読みしたでー。しょっぱな!RT @ecotan227: こないだの大きな地震きた時とおなじく、熱がでてきた。
04-16 18:17

@fu3_  こちらこそです!またお話しましょうね!
04-16 13:58

@jyoji_sawada 沢田さんとタマちゃんの音楽空間あってこその表情ですよ。フィッシュマンズの話もまた聞かせて下さいねー。
04-16 13:35

朝までテレビの時の堀江さんと勝間さんを見て、久しぶりに人の頬をはり倒してやりたいと思った。これもなんか響かない。http://real-japan.org/2011/04/15/421/
04-16 11:30

@hanaaaii  自家用車=ヘリ???
04-16 11:16

@tonychanty がんばれー。小倉の皆によろしくー。
04-16 10:14

@jyoji_sawada  沢田さん!フォトグラファーのアラタです。沢田さんとご一緒出来たことを光栄に思います。ほんとお疲れさまでした!
04-16 08:23

@Subtonic1027 おつかれさま!ありがとう!
04-16 08:14

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/613-999162f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
