araataa

@ShodaMasahiro だね。ファイ!
04-14 23:35

むむ、マーくんにもそんな時があるんやね。グチッター、アリだと思うわ。“@ShodaMasahiro: 卑怯な人間なのか、仕事ができないだけなのか、残念な気分になって五反田おわりの帰り道。初グチッター。。。”
04-14 22:34

来月あるんですが、今回のことも活かそうとおもってまする。RT @hanaaaii: アラタさん東京でワークショップやってほしいなー RT @araataa: ブログ更新しました。超長いです。僕なりに石巻に行って感じたことを書き連ねてみました。http://j.mp/fQDqfd
04-14 12:42

花井さん来てくれなかったら辿り着いてないっすねー。RT @hanaaaii: アラタさん東京でワークショップやってほしいなー RT @araataa: ブログ更新しました。超長いです。僕なりに石巻に行って感じたことを書き連ねてみました。http://j.mp/fQDqfd
04-14 12:41

ブログ更新しました。超長いです。僕なりに石巻に行って感じたことを書き連ねてみました。http://kesiki.blog72.fc2.com/blog-entry-611.html
04-14 12:23

今「要素」と変換しようとしたら、最初に「ヨウ素」と出た。なんか嫌だ。
04-14 09:18

@Subtonic1027  おはよう。がんばってなー。
04-14 08:03

@yumiyoshimura  初っす。PCに送ったメール見たかい?
04-14 07:24

「同ジ月」の行方 http://t.co/SlPz7Xl
04-14 07:19

ニアミス。笑。“@yumiyoshimura: さっき行った笑 RT @araataa モンゴメリーうまい!”
04-14 00:07



学大。たしかに店主は無愛想だった。笑。“@ayumi_hara: 学大の? 住んでたのに行ったことなかったなー。@araataa モンゴメリーうまい!”
04-14 00:06

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/612-c26fa8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
