araataa

すいません、ツイート、一度削除します。
04-08 13:06

月曜日は全然咲いてなかったのに。なんだか無常だ。そしてとても綺麗。あと2カット。 http://instagr.am/p/C7naW/
04-08 12:24

そうでしたか。雨ぽいですね。でも道路はなんとかなりそうですね。気をつけましょうね。RT @solaryman29: @araataa まだです。明日行きます。でも天気が悪そうですね。
04-08 07:22

ありがとう。夕方以降なら居ると思う。が、人が何人か来てくれるのでいつでも。RT @clinch1973: @araataa ビニールボール、なわとび、トランプ、お絵かきグッズ等20点ほど調達できたそうなので、明日持ってきます。ご自宅にアラタくんはいない感じかな?
04-08 07:20

@lapinep  情報ありがとうございます。ご家族やお家は大丈夫ですか?
04-08 07:19

気仙沼ですか?ご無事ですか?RT @araataa: 吉村さんもお気を付けて!RT @solaryman29: @araataa 僕は気仙沼に行きます。連絡取り合いましょう。
04-08 07:10

貴子さんのご友人の方ですよね。よかったです。お気をつけて。“@900dohc: 石巻専修大学からです。とりあえず全員無事です。”
04-08 04:25

物資支援の申し出をメールで受けている方々、返せず申し訳ありません。来週お返事させて頂きますね。お気持ち届いています。
04-08 01:20

石巻、電気と水道がまたダメになったらしい。けが人が出ているような状況ではなさそう。
04-08 01:14

石巻の皆さん!大丈夫ですかー!
04-08 00:43



不気味ですね・・。“@katsurakomiyama: @araataa 光もアレですが、あきる野の放射線量が増えてるのが地味に怖いっす…。にしがわ…。http://t.co/DjFN1mV
04-08 00:32

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/607-1a2b71ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
