araataa

あれ、気になりますね、、、。“@katsurakomiyama: 謎の発光…。福島方面のカメラじゃないことを祈る…。”
04-07 23:55

未だ見れる!http://bit.ly/hp235O
04-07 19:55

@bangi23 大事に届けますー。RT @pankumunku: @araataa 明日の午後着で発送したよ(ヤマトです) 主に工作の材料になりそうなものとか、糊とか・・・   ヨロシクです。  サンキュ? アラーター!
04-07 16:37

歌詞だけでも。http://bit.ly/eDBY00 @yurarifuwari365: 消されちゃいましたね。。。@araataa
04-07 16:31

@JAMES_E_SMITH 了解す。持ち込みも大丈夫ですからねー。
04-07 15:58

@lapinep お疲れです。拡散しつつ情報欲しいのですが、日曜の朝までに東京に戻らねばならず、ガソリンが心配です。帰りが土曜日の20時くらいに仙台を通るので、そこで入れられたら入れたいんですが、ガソリン事情いかがか分かりますか?
04-07 15:41

電話とメールが止まりませぬ。
04-07 15:34

沢山のご連絡お問い合わせありがとうございます。今回は演奏会が主旨であり、車もワンボックスで、さらに楽器も積むので、やむを得ず積み込みを断念する物資もあるかもしれませんが、必ず有効活用、もしくはもう一度届けに行くので、何卒ご了承下さい。
04-07 15:34

@JAMES_E_SMITH もうひとつの避難所湊小学校でもライブ出来ることになったんで。しかも新品はいいっすね!自治体に届けることも出来るので是非。
04-07 15:32

ありがてぇぜ!“@clinch1973: @araataa 会社が目黒なんで、手荷物程度ですが直接持ってく予定です!”
04-07 14:41



やや追加情報。演奏会、別の避難所でもやることになりました。後ほど追加情報出します。支援物資について、明日我が家に常駐してくれる人が出来たので、直接持ち込んで頂いても大丈夫になりました。http://kesiki.blog72.fc2.com/blog-entry-603.html
04-07 14:34

・・・それでも、と思う。http://anond.hatelabo.jp/20110407001402
04-07 14:22

キディランドの方から連絡あり。スヌーピーのぬいぐるみ数十体を送って頂けることになりました。絵本などの送付の申し出も続々来ています。ありがたい。大事に届けます。
04-07 13:01

@bangi23 おそようっすー。
04-07 12:35

響く!http://bit.ly/gCmkrR
04-07 11:01

ロックンローール!RT @hibino_neiro: さすが和義さん・・・ロックだ。RT @gugitter 斉藤和義「ずっとウソだった」この勇気凄い!必聴です!http://bit.ly/gCmkrR
04-07 10:43

了解す。今日遅くなりそう、、。気になります。“@solaryman29: @araataa 明日のNHKのあさイチ、見れたら見てください!”
04-07 01:33

吉村さんもお気を付けて!RT @solaryman29: @araataa 僕は気仙沼に行きます。連絡取り合いましょう。
04-07 00:30

それがいいっす!RT @yurarifuwari365: ちょっと使ってる48色色鉛筆とかでもいいんでしょうか?それしかないんですが、そんなのでもいい!と言って頂けるなら送りたいと思います。@araataa
04-07 00:29

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/606-576cd454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
