araataa

土曜日石巻行きます。物資協力してもらえる方、是非。ブログにリンク貼ります。無駄に長いす。http://kesiki.blog72.fc2.com/blog-entry-603.html
04-06 23:14

@shun_t05 いいねー!来月授業やるの決定したよ!
04-06 21:32

@Boojil ありがとう。ぶーちゃんの活動も素晴らしいね。書いて貰った字「活」にしてよかったわ。
04-06 21:30

明後日、避難所の皆さんに音楽を届けるミュージシャンのドライバーとして石巻に行きます。父や母になった友達から子供向け物資の提供が沢山。いやはや、ありがたい。
04-06 21:01

@nep_nep 綺麗だぁー。
04-06 17:55

CMもポスターも素晴らしいね!RT @ShodaMasahiro: @ado0510 九州最高!西日本はこんな時こそもっと盛り上がってほしいですね!!
04-06 17:06

ZINEも見たい!RT @makotohada: @JAMES_E_SMITH ありがとうございます。是非是非。ZINE も作ったので見て見てください!
04-06 17:04

@miwonjp  あれ?俺美元フォローしてなかったみたい。。なんでだろ???フォローさせてもらいました!写真使わせてもらった本、来月には出版されますよ!
04-06 13:32

あ。来月花の写真でiPhone4のケースを作ってもらえることになりました。
04-06 05:27

なんとなく終わったー。
04-06 05:24



@nep_nep  どこー!
04-06 04:59

もう少し!
04-06 04:57

おけー。“@bangi23: @araataa 前方に逃げれば無問題”
04-06 02:34

@ryozo_kobayashi あ、、ありがとう、、。
04-06 02:34

逃げちゃだめだ、、、、逃げちゃだめだ、、、。
04-06 02:30

@yumiyoshimura 金曜入稿。表紙はまさかのmean×旅先のフランス人atモンゴル。
04-06 01:02

@yumiyoshimura この本、、不安、、。
04-06 00:57

俺の校正をいじって更に校正してる箇所、全然意味が変わってるんだけどーーーー!ダメじゃん。。。
04-06 00:53

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/604-2e1f9270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
