araataa

素晴らしい!RT @yumiyoshimura: イイネ! RT @yoshiokama: RT @noraneko420: よしおさんが被災地にヘアーカットのボランティアに参りました♪( ´▽`) http://twitpic.com/4grjdh
04-04 17:35

Just posted a photo http://instagr.am/p/C0lzL/
04-04 14:07

Just posted a photo http://instagr.am/p/C0kmS/
04-04 13:53

やはりな(ニヤリ)。“@munazoo: アイコンとコメント内容のギャップが凄すぎる(°□°;)笑 @araataa
04-04 00:50

誤字あったけど、ま、いいや。
04-04 00:07

開発に携わって来た技術者お二人の、内部告発に近い勇気ある発言にも誠意を感じた。最後に、田原さんは本当に要らなかった。
04-04 00:06

「尚かつ、日本の技術力の伴った自然エネルギー発電技術を海外に輸出していけばいい。」という理論にはテレビのコメンテーターや学者達には発想出来ない企業人としてのとても建設的な意見だと思う。本当は政府が考えなければいけないことの筈だけど。
04-04 00:04

(アイコンに難ありだが)孫さんのUstとても見る価値があった。今後のエネルギー論になった時の「(すぐには止められないであろう)原子力発電いついては課税して、自然エネルギーの発電については補助金を出す。そうすればお金の流れを止めずに緩やかにエネルギーを変革出来て(続く)
04-04 00:02

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/600-dd994788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
