araataa

これ、むちゃいいっす。@makotohada お知らせ。なにげない日常の中で愛すべきおかしみを切り撮った羽田誠初の写真集[鳥は泳ぐ]発売。やさしくて、少しばか。 http://t.co/NSayTzh
04-01 18:13

@munazoo おもろいぞー。
04-01 17:57

東電も政府も保安員も安全委員会も人の尊厳を冒涜してることをわかってるか。ご遺体は放射線物質を出す汚染された塊じゃないんだぞ。泣いたり笑ったりしてた人間なんだぞ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000617-san-soci
04-01 07:30

ドームでセッションしよう。RT @ado0510: ホルンやばす(笑)ほるんRT @ecotan227 えこたんvoで、大石gtで、こばやすcho、加藤アラタ(ホルン)、ドラムはバイトがんばって豊田稔をひきぬきます。ついでのYOZOも入れてやるか◎
04-01 06:17

武道館で会おう。RT @nao1213: 知ってる。今度ライブ行きますね(^o^)/ RT @araataa: 俺、ホルン超うめぇーから。
04-01 06:14

俺、ホルン超うめぇーから。
04-01 04:23

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/597-d92e3184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
