araataa

おお!“@maru_circle_d: アラタさんへ、物好奇のマスターは健在です!ムニエル食べにきましたー。 #kunitachi http://t.co/5hMNVF7
03-18 19:33

最後のところ、グッときました。RT @keitarokamo: 17才のハナエというSSWが書いたブログ。改めて素晴らしすぎる。すべてのミュージシャンのやるべき事を的確に書いてある http://amba.to/eg4KZq
03-18 18:17

亡くなった方への御冥福を祈ります。被災された方々へお見舞い申し上げます。
03-18 14:48

自宅作業。あと数分で黙祷したいと思います。
03-18 14:41

防寒着選別。 http://instagr.am/p/CUSiC/
03-18 10:15

これもhttp://bit.ly/fUcp9K @ecotan227: 必見。 RT@MoccaNew 見て下さい!分かりやすい本当のこと!広瀬隆3/3再アップ。削除されないうちに!あとダウンロードしてくれ!http://t.co/QQDD7GA
03-18 09:33

畠山美由紀さんのご家族の無事が確認されたそうです。本当に良かった。一番きつかった頃、よく聴いてた。http://bit.ly/hyPSyP
03-18 01:39

@nep_nep  すまんかった。http://bit.ly/gGLn4P
03-18 01:15

@nep_nep  あーすまんこれこれ。http://bit.ly/9PHXOR
03-18 01:08

@nep_nep  ましゃよし。http://bit.ly/gI7Ey2
03-18 01:00



@nep_nep 「やさしい花」で検索したら俺の好きな「秒速5センチメートル」がヒット。http://bit.ly/f9RiRE でも山崎まさよしバージョンの方が好きやなー。
03-18 01:00

@nep_nep  いいねーちぎりえ。
03-18 00:47

@nep_nep  やっぱ夜の隙間。。。恥ずかしい。。恥じらい。。 では、やるせなさ攻めで。http://bit.ly/dBJNDv  俺もあれ以来、久々に飲みに出て、魚と肉を食ったよ。
03-18 00:19

そんな森と山に http://bit.ly/fdRZep @nep_nep: @araataa @yumiyoshimura 二人のおかげで元気でましたっ。夜の隙間にkissを投げるぜベイベー!
03-18 00:13

いろいろやりきれず、ふと篠田さんの画が見たいなーと思って検索したらこれが出てきた。http://bit.ly/dVxY7e 
03-18 00:05

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/575-9d16c1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
