araataa

me too!RT @yumiyoshimura: @nep_nep サイコー!キングオブスマイル!キングオブカインドネス!
03-17 23:57

見ろ!RT @munazoo: あ!忘れてた。 @yumiyoshimura
03-17 23:51

うん、ほんとに。RT @yumiyoshimura: @nep_nep つきがちれい
03-17 23:50

ヒーロの一人 RT @yoshifumi_iio: 福島第二原子力発電所環境施設からの声。無事を祈ってます。http://bit.ly/fL0ilY
03-17 23:16

@lapinep  「粛々と生活しましょう!」訂正:粛々と元気に生活しましょう!と打とうとして間違えました。では、またね!
03-17 23:11

http://bit.ly/f8V939  遠野の写真、焼き直そう。
03-17 23:01

@lapinep  何も出来ませんが、健康と安全を祈っております。また写真を見合って褒め合いましょう。笑。粛々と生活しましょう!
03-17 22:43

加藤家連絡網成立。実家も今度はこけしが落ちたくらいじゃすまない。http://exci.to/ga6EL6 と、http://bit.ly/fO8lAT 
03-17 22:37

その中であんな素敵な写真を。。楽しみに見させて貰ってます。“@lapinep: 私のいる地域にも水道が通りました。すごくほっとした。オール電化のご近所さんがお風呂にいれてくれる約束をしているので、明日は一週間ぶりに入れそう。”
03-17 21:46

オペレーション友達。土曜日飲もう!泣いたり笑ったりしよう!“@ado0510: 友達からうれしい電話をもらった。うれしかった。友達とわーわー言いたい。メシ食って酒飲んで、わーわー言いたい”
03-17 21:06



@downtownart よかったです!!!
03-17 17:43

何ども聴いてます。RT @keitarokamo: 向井秀徳からのメッセージですね。彼らしいhttp://bit.ly/f8V939
03-17 15:03

Just posted a photo http://instagr.am/p/CTAev/
03-17 14:05

@JAMES_E_SMITH 情報経由するくらいしか出来ないけど、一日も早く再会出来ると良いよね!
03-17 13:34

@yo_zo_ そうか、むー。それが悪意があったとして、何の特になるんだかね。了解す。
03-17 11:04

専門家じゃないから簡単には言えないけど、いわき始め福島の原発避難区域圏内に物資を届ける適切な方法は無いのか?もしくは人の輸送手段は?
03-17 09:16

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/574-ba10af3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
