上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
araataa

@yumiyoshimura  エバーノートに入れたら開けたわ。任務了解。
03-15 23:46

アナウンス雑ですよね。。。そして福島断水してる場所いっぱいなのに。RT @tomomi924 被ばくから身を守るには…「服は外で脱ぎシャワーを浴びる」。 すっぽんぽんで家に入れってこと!?!?
03-15 23:44

@yumiyoshimura  俺のワードとテキストエディットだと開けないんだが、方法ある?
03-15 23:41

こういうのがほんとのリスクマネージメントじゃないのか。RT @ErochicaBamboo: ドイツの友人からメールで、たった今ドイツ政府が、7つの原発を停止させたそうです。
03-15 23:39

@yoshimaruchin @nao1213  アカンわい!
03-15 23:34

皆で同じ意見にして一斉に送ってみよか。RT @yumiyoshimura: ダメ元で電話してみたけど出なかったのでメールしました http://twitpic.com/49q9sg
03-15 23:32

@yokogarden yokoさん無事で何よりです。メールの返信、落ち着いたら返しますね。今は気を付けて生活しましょう!
03-15 23:21

静岡大丈夫か?気になる人居たら名前出してリツイートで回そう。もしくは現地の人の声を回して欲しい。
03-15 23:11

うーむ。東海が心配だ。
03-15 22:43

@caravan_harvest  おかえり。無事で何より。君の唄が必要な時がきっと来るよ。よろしくお願いします。
03-15 21:21



@cotofish  同感。明日の撮影のラジオスレーブ用の電池買いに行ったらねえし。CR2とか単四とか絶対そんな使わんやろ。笑
03-15 21:09

まったく同感。落ち着きなさい。RT @nanouemilo: J-WAVEに出てる学者のおじさんオ・チ・ツ・ケ。「地獄絵図ですよ」とかいっちゃだめ。
03-15 20:32

@smileayako  また発表出来るよう頑張りますね。ありがとう。
03-15 18:54

@nk718  この曲の前に進む感じが好きで、よく撮影前に聴いてます。
03-15 18:49

. @minastellamaris @TOMO317KURI  やったね!親戚の次女の懸命の捜索。
03-15 18:44

@munazoo  いわきーーーー!
03-15 18:43

@nao1213  ええ、笑いを取りにいくために。。トマトジュースを。。。ヨウ素を採取したにせよ、それに対して突っ込んで欲しかった。マジ心配をしてしまった。こびりつけながら。
03-15 18:41

@minastellamaris  唇というか、ヒゲにこびりついていたという。。ヨウ素かと思った、とはゆみへーの弁。
03-15 18:40

@nep_nep  よかったよー。先方の親戚一同も無事だったよー。
03-15 18:36

@yo_zo_  なるべく小さな良い話も発表しておこうと思って。ありがとうね。
03-15 18:35

@888s888  さんきゅー。そうゆう輩は辺に対応しても傷つくだけだから、ただよけるだけにししょう。
03-15 18:33

@masaomi_m  うお!すごいですねこれ!確か自動で作ってくれるアプリ。。こんなしっかり出来るんすね!
03-15 18:32

@tamamix  ありがとう。俺も君のウクレレに助けられた。
03-15 17:54

@fukudamegumi  ありがとうございます。最初確認取れてた筈が違うことを知り、いろんな手を使ってみたんですが、最後は「とにかく自宅に帰る」という行動が夫妻で一致していたらしく、再会とのことです。
03-15 17:38

@cotococo  昨日は滅入ってたけど、仕事前に学校の校庭見てたら頑張らなな、と思ったわ。子供は元気が一番だ。
03-15 17:36

@minastellamaris えかったえかった!
03-15 17:35

素朴な疑問なんだが、報道の人って現地でもっと実利になること出来ないのか?人命救助しろとは言わないけど、グーグル用に避難所の名簿撮影してくるとか、カメラ用に外部電源積んでるんだからそれを避難所用に分けるとか、単純に輸送手段として活用出来るだろ。ヘリうるさいって言われてるだけやん。
03-15 16:56

おじさんが見つかったことで、滋賀、宮城、東京、岩手の親族メールが湧いている。こういうの、ばあちゃんが死んだ時以来だな。ばあちゃん、皆大丈夫だぜ!
03-15 16:24

@hoshikiyo_bot  なるほど。そういうの、多いかもね。さっき街に出でもそんな感じだったわ。
03-15 16:03

@hoshikiyo_bot  おおいなる勘違い。でも、その話題やっぱりずっと気になってる。が、安易に言えない。
03-15 15:52

「志小田美弘」安否確認出来ました!ありがとうございます。皆様のご無事を心より祈っております!
03-15 15:49

@hoshikiyo_bot すまん。よく知らん俺が、で。
03-15 15:46

[動画]今日はフィッシュマンズの佐藤伸治氏さんの13回忌だそうな。「この憂鬱な顔もきっと笑顔に変えようぜ!」http://bit.ly/gWLW9V
03-15 15:44

@nao1213 @yumiyoshimura 飲みたてです!
03-15 14:42

@yumiyoshimura 先ほどはども。唇周り真っ赤でいわきを憂いていた加藤です(先に言えやー)。顔見て元気でたわ。あなたはわたしの元気です。頑張りましょう。
03-15 14:32

たった今、宮城東松山の親戚の無事を確認。一階が波に飲まれた自宅で再会したとのこと。家族は、引かれあって同じ場所に集まる。良かった。心の春。 http://t.co/cPoFJaq
03-15 13:37

@888s888  出ちゃダメ!
03-15 13:01

うわー!RT @ecotan227: 愛だね。鳥肌。RT@Chaitomo すごい!愛だなあ。RT @tarourakami: 卒業式の撮影に来ていますが、先生が黒板に描いた卒業生全員の似顔絵が凄い!!消せないでしょ、これ!! http://twitpic.com/49kkms
03-15 12:01

現場の方達の無事を祈るばかり。その方達の無事とは我々の無事とイコールだから。今日本にはヒーローが沢山いる。
03-15 11:53

目黒区計画停電地域、本日は停電無しとのこと。たった今放送あり。
03-15 09:43

@Boojil 気をつけて。しっかり楽しんで来てな。なんせ楽しむのも仕事なんだし、笑。そしてその経験で、また僕らをハッピーにする絵を描いて下さい。行ってらっしゃい!
03-15 09:17

分かりやすいですねー。@kaorinterior @nobuhiko @snapwith めちゃめちゃ素晴らしい論文。原発に関して。原文は英語だけど、これは翻訳されてます。 http://bit.ly/edpyRU
03-15 01:35

イエス!!RT @rondobell05: smile! 諦めたらそこで試合終了ですよ。
03-15 00:36

ありがとうございます。「Love & Peace」展用に撮った写真です。前に進むエネルギーを、まずは自分からですね。RT @ShunOkada: @araataa アイコン写真変えられたんですね?見て生きるエネルギーをもらいました。
03-15 00:35

@kuri_teru  ははは。奥さんよりはうまく撮れないよー。是非!
03-15 00:34

アルバムの力は僕の写真のテーマでもあります。何かで力になりたいです。RT @fkbel0214: @araataa 思い出が必要になる時はあるし、医学的な精神治療に有効なんだから写真の力は大事ですよね ぜひ進めて欲しい
03-15 00:33

@TOMO317KURI  それが実はまだ安否不明だったことが今日発覚し、今探してる。が、その島の避難所になってる中学校の校長で、全島民その学校に避難して無事であるらしい。あとは本人確認だけなんだけど、きっと身を削って自分のことを一番最後に懸命に活動してると思うんだ。
03-15 00:33

@smileayako  ありがとう。不安定だったけど、仕事はやるよー。ストロボを電池で飛ばしながら。
03-15 00:31

@munazoo  考えてみたら、車停めたまま停電したら出せないんだな。明日から家も停電です。がっつり対策たてたしいくらでもやってくれー。電気とどけー。福島のポンプ車にも届けー。
03-15 00:30

みなちゃん、ありあがとうね。集中出来たよ。RT @minastellamaris: また素敵な写真楽しみにしてます( ´ ▽ ` ) RT @araataa: さ、撮影だ。今日も行こう。
03-15 00:28

@tamamix  うん!おつかれさま!
03-15 00:26

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/573-177d3c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。