araataa

聴いてるよ。とても安らぐ。写真作ろうって気になる。 (@tamamix live on http://twitcam.com/468uj)
03-14 22:20

@yapoona  ご近所同士助け合おうー!
03-14 21:52

@kuri_teru おー。楽しみだー!なんか希望の象徴だー!
03-14 21:50

@pinkmayu  ありがとう。このタグで検索すると広報のアカウントに繋がるね。出てたわ。RTしといた。#meguro
03-14 21:47

目黒区八雲付近、明日停電とのこと。車で放送してたが、はっきり聞こえなかった。
03-14 21:39

@bonogo  ご自身も大変な時に、わざわざ御返信して下さってありがとうございます。皆の無事を祈っております。
03-14 21:21

yo_zo君が皆に慕われるわけだ。素敵だ。RT @yo_zo_: 正直今日演奏するかかなり迷いましたが、星子健太郎、保刈あかね、カケラバンク、豊田稔、長崎真吾、さいとうりょうじ、庸蔵で急遽開催したアンプラグドLIVEで5万円を越える募金が集まりました。募金先は追って連絡します。
03-14 21:09

先ほどの野々島の安否確認「志小田美弘(しこだよしひろ)」についてですが、補足情報を入れさせて頂きます。浦戸第二中学校の校長をやっており、年齢は52歳です。私は美弘氏の奥様の親族です。加藤新と申します。よろしくお願いします。#katsurashima #shiogama
03-14 21:04

@shiogama_info @bonogo 横から失礼します。親戚が野々島の浦戸第二中学校で働いており11日当日18時に中学校に避難したとの連絡を受けた後連絡が途絶えました。安否確認をしていただくことは可能でしょうか?氏名「志小田美弘」です。家族が心配しております。
03-14 20:12

@hayane0201 フォローしました。対策たてましょう。
03-14 15:13



集中、集中。
03-14 11:35

さ、撮影だ。今日も行こう。
03-14 10:52

RT 東京に居る僕らには現実を知る義務がある。@ecotan227: 被災地にいる大切な友人からの訴えをブログにしました。http://bit.ly/ex2OwZ 
03-14 10:29

@fkbel0214 ですね。削除しときます。
03-14 02:32

@yumiyoshimura  ありがと。君が教えてくれたやつ。親族で一番ネットに強い親父がメキシコ出張中で、俯瞰の情報は向こうでも相当出てるけどディティールが追いつかない。津波でカリフォルニアでも一人亡くなったらしい。全世界的な事態だね、まったく。でも良かったよ。
03-14 02:31

良い文章。俺も今日駒沢公園で沢山の家族を見て、そんなことを思った。ニュースばかりで飽きてるだろう子供を親御さんがずっと笑わせてたよ。RT @Masayoshi_Oishi: ブログを書きました。『「普通」でいる大切さを痛感した、日曜日(http://bit.ly/hK9q05)』
03-14 02:20

@tamamix  おやすみ。
03-14 02:16

宮城から長男連れて盛岡に避難していたおばさん、安否確認出来てなかった旦那さんが生きていることがわかった。グーグルのサイトに感謝。よかった。http://japan.person-finder.appspot.com/
03-14 02:10

梅の花満開。自然は私たちを癒しもするし、奪いもする。中庸な気持ちと、冷静な判断を。僕たちは負けない。 http://t.co/uHdVDHG
03-14 00:52

@shun0422  おかえりー。すげータイミングで帰って来たな。笑。皆無事だよ。
03-14 00:45

同感。RT @sakemuranao: 14日の停電はいいんです。それで被災地の力になるなら。 ただ、東京の、23区の、大手企業がみんな数パーセント電力を抑えたら、にしがわ(多摩)地域の比じゃないと思うのよ。
03-14 00:41

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/572-cc6df95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
