araataa

@yokogarden  うちも実家が停電対象なんですが、母ちゃんは全く情報把握しておらず俺がコントロールしてる次第です。仕事が出来ん(笑)。母ちゃん要請で探しておいて良かったです。お互い助け合いましょう!
03-13 23:27

@yokogarden  約2時間程前のデータの筈ですが、参考になれば!http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110313mog00m040012000c.html
03-13 23:21

@mitsuru_sth  良い写真はきっと残っていく筈。中村さんの写真は大丈夫ですよ。お互い頑張りましょうね。
03-13 23:04

宮城の叔母、長男を連れて車を借りて盛岡まで避難して無事を確認しました。よくぞ情報の無い中で北に向かってくれた・・。南だったらアウトだった。。街が飲み込まれて旦那さんの行方がまだだけど、ふたつの命をまた確認出来た。私的なことだけど、プラスの心は示して、希望に導きたい。
03-13 22:42

@yoshikosakata  多分計画停電の案内じゃないかな。国分寺市も来たらしい。よく聞いてみて。
03-13 22:33

. @ShodaMasahiro  よかった!俺も宮城の叔母が無事の連絡今受けた。長男連れて盛岡まで自力で避難したらしい。こちらも街は相当ひどく、旦那さんとは一度無事の連絡受けた後連絡が取れていないそう。皆無事だといいね。
03-13 22:29

@AKARI_ing  よかったよー。
03-13 21:04

@nep_nep  もりやまの外出たツイート見て俺も出なきゃと思ったよ。テレビがああいう感じだから、子供と遊ぶ家族でいっぱいだった。それも大事な役割だね。
03-13 20:14

日常のことも日本のことも考える。 http://t.co/pC7aOGo
03-13 16:38

春がもうすぐだということを、忘れないように。外に出てよかった。 http://t.co/uFBlRiW
03-13 16:07



Just posted a photo http://instagr.am/p/CM824/
03-13 15:02

みんな、闘ってる。http://bo.st/fYoT9j
03-13 14:43

ありがとうございます!RT@nskwyse @EvernoteJP こちらで昨日でたアイデアの一覧をまとめています。http://bit.ly/hADXGY @EvernoteJP  #ideaforlifeのコンテンツの整理をお願い出来ないでしょうか?
03-13 13:25

@EvernoteJP  @morimotochieさんが立ち上げられた#ideaforlifeのコンテンツの整理をお願い出来ないでしょうか?アイデアに対してタグ付けして共有すれば、採用出来る個人、企業がスムーズに対応出来ます。御社の作られた素晴らしい機能を活用したいです。
03-13 13:17

@ecotan227 身内に疾患を抱えてる人間がいるから、「一人じゃない」ってことがどれだけそいつを救うか少しは解る筈。希望になるといいね。
03-13 13:09

学生の時阪神を経験しましたが、家が無くなった友人は知人学生宅を泊まり歩いてしのぎました。ホームステイのように、全国的に人を受け入れられる一般住宅を募集して人数を指定して受け入れる。サイト、目印等を作成。 #ideaforlife
03-13 12:49

RTありがとうございます!これ欲しかったです!@YutakaHayashi 寄付金義援金窓口まとめhttp://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin #ideaforlife
03-13 12:43

先の話になってしまうけど、プロアマ含め、無くなったしまった風景の写真を募集、統合、ポータル化して、場所の検索で写真や映像が出てくるようなサイトを作る。コメントも付けられるようにする。 #ideaforlife
03-13 12:39

@aikoisu @leille  みなもどいも無事で何より。
03-13 12:31

@ecotan227 朗報!よかった!
03-13 12:27

@doimakiko  同じく。気持ちが落ち着かない。
03-13 12:25

@yoshikosakata http://savejapan.simone-inc.com/とか、http://japan.person-finder.appspot.com/も使ってみよう。無事を祈ってる。
03-13 12:24

@twinklebonny ありがとう。節電、きちんとしたルートの寄付、献血、慈しみの気持ちと希望。今はこれだけ持って祈ろう。
03-13 12:16

@leille  やや沿岸部か。。盛岡や北上の方は昨晩から電話が繋がるようになったんで、復旧は少しずつ進んでいる筈。気持ちを強く持ってな。無事を祈ってる。
03-13 10:27

一応ここにも登録しておこう。http://japan.person-finder.appspot.com/ RT@leille 岩手県上閉伊郡の澤村真貴子さん、ご無事でしょうか? どなたか安否をご存知でしたらお知らせください。柿本礼子 #anpi #buji
03-13 10:04

@Pumprince ありがとう!よかったよー。
03-13 00:43

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/571-32d27873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
