araataa

緊急地震速報。ドアと窓開けるの精一杯だったなぁ。
03-12 22:20

@kaorinterior @pinkmayu  ありがとう!同じことをずっと祈り続けています!
03-12 21:25

@Chaitomo  ありがとう。。。涙。。。うぅ、ともちゃんの歌声聴かせてやりたい!
03-12 21:25

@summer_holic  ありがとうございます。僕ももう一人の叔母が宮城に嫁いでいるんですが、まだ連絡がとれません、、、。心配です。
03-12 21:24

@TOMO317KURI  無事だったよー。家の被害もほとんどないらしい。よかった。ありがとう!
03-12 21:21

@ayumi_hara  ありがとうございます!電話がやっと繋がって、色んなとこで色んな人が頑張ってくれてるんだと思いました。
03-12 21:21

@yoshikosakata  よかったよ。疲れもあんまり感じさせないくらい。
03-12 21:19

@pinkmayu  ありがとうございます。ホッとしました。
03-12 21:18

@ado0510  さんくす!
03-12 21:14

@ymatony  RTありがとうござました!
03-12 21:13



@munazoo @yumiyoshimura  避難域がいわきに大きく食い込んだ時は戦慄したけど、また10kmに修正されたね。外壁の爆発だったし、少しだけホッとしたよ。いわきの海が汚れないと良いのだけど。
03-12 21:12

@AKARI_ing @yumiyoshimura  ありがとう!ご近所さん、困ったことがあったら二人とも言ってね。
03-12 21:11

@ecotan227 @yumiyoshimura @whizaaaar  ありがとう!愛ちゃんも無事で良かった!
03-12 21:10

@tomohba  ありがとうございます。余震に備えて伝えておきます。助かります。
03-12 21:09

@minastellamaris  一人で暮らしてるから心配してた。さすが戦時中生まれ。タフでよかった。水も貯めてたらしい。ありがとうね。
03-12 21:08

@yunkawa  ありがとうございます!沢山の方が生き残ってほしい。
03-12 21:07

@yumiyoshimura @whizaaaar  ありがとうゆみへー。ありがとうひさのり。ほんとありがとう。
03-12 21:06

首相の会見見てて遅れましたが、叔母と連絡がとれました。岩手県盛岡市緑が丘付近は現在、電気は止まっているが、ガスが使えて、断水がありつつ、水も少しは出るようです。元気そうでした。皆様、ありがとうございました。
03-12 21:02

見ておきましょう。@masataka_ishida @shizuo_ishii @grv ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-12 20:14

“@whizaaaar: @araataa あ正枝さんです”よかった。。停電してる筈だから心配してた。ありがとうな!
03-12 20:07

@yoshikosakata うん。ありがとう。君も気をつけて。まめたろうを守ってな。
03-12 19:32

盛岡の叔母、「加藤 正枝」の安否確認が出来ていないです。盛岡市緑が丘在住。情報求む #save_iwate
03-12 19:21

@yumiyoshimura @ecotan227   。。。よかった。
03-12 19:05

@ayumi_hara  あんな素敵な日の翌日にこんなことがあるとは..。とりあえず避難準備と節電してます。ご家族と気をつけて過ごしましょうね。
03-12 15:17

iPhoneユーザーへhttp://www.danshihack.com/2011/03/11/junp/emergency_iphoneapp.html
03-12 15:00

@Subtonic1027 @minastellamaris  多分共通の友人達は大丈夫ぽい。協力し合おう。あと何が出来るか探そう。
03-12 14:10

@ayumi_hara @JAMES_E_SMITH 今朝のやつで新潟心配しとったー。原さんも無事で何より。
03-12 14:03

@JAMES_E_SMITH よかったです。心配してました。
03-12 13:50

@Lumicoco  ありがとうございます。北上には美しい桜を撮りに行きました。ご無事で何よりです。叔母が盛岡在住なので、おそらく大丈夫だと思うのですが。。。本当にありがとうございます。
03-12 12:34

岩手の親戚と連絡がとれない。
03-12 12:03

@ecotan227  気をつけてな。
03-12 12:01

@Re_Satoshi_F @morimotochie 藤本様、森本様、はじめまして。カメラマンの加藤アラタと申します。東京在住の一介のフォトグラファーですが、何か出来ることがあれば是非ご協力させてもらいたいと思います。お二人のツイートに注目しますね。よろしくお願いします。
03-12 11:11

@mamiteramoto   おけー!
03-12 02:35

@satosikun  ご無事で良かったです。父の力!
03-12 02:12

@minastellamaris @Subtonic1027 おけー。さすが濃い顔。よかった!
03-12 02:01

@ado0510 @mattunsunaba  よかったよー。
03-12 01:56

@chiakioshima  無事で何より。夜も気を付けて。
03-12 01:52

@minastellamaris @Subtonic1027  大丈夫かー?
03-12 01:51

@watarumble  日本の宝。よかった。
03-12 01:51

@shuhenka  よかったです。おつかれさまでしたー。ご無事でなにより!
03-12 01:45

@ado0510  明日おきたらなんかつぶやいてくれ。ほな、また明日。って言えるようにしよう。
03-12 01:39

よかった!みんな無事だー!@yo_zo_ @minastellamaris
03-12 01:32

@hoshikiyo_bot よし!身体気を付けて!
03-12 01:23

おけー。よかった!@ado0510 @ecotan227
03-12 01:11

えかった!あの歌声また聴ける!@kentarohoshiko @minastellamaris
03-12 01:09

おけー!“@p_r_i_s_k_y: @araataa アラタくんも! 気を付けてね! わたし、ざぶとんを頭にのっけてウロウロしてるよ。”
03-12 01:05

@mamiteramoto おお!人ごみの中に居てくださいね。暗いとこだめっすよ。
03-12 01:04

@ecotan227  よかった。まいちゃん一人になっとらんかと確認でした。ありがとう。
03-12 00:59

@minastellamaris @ado0510  あどもみなやんも無事でなにより。こんばんは友達の安否と励ましの夜にする。
03-12 00:58

@mzwk705  ありがとう。阪神の恐怖よみがえる。よかった。でも...。胸が痛い。
03-12 00:57

@nep_nep  もりやんも無事でなにより。
03-12 00:57

@ecotan227 @yumiyoshimura  えこやん、まいさんと一緒やんね?
03-12 00:53

@p_r_i_s_k_y  よかった!気を付けて。
03-12 00:51

@yumiyoshimura @TOMO317KURI くりちゃんも気をつけてな。
03-12 00:48

@kaorinterior 信頼出来る人と一緒にいるようにね。何かあったらツイートして。
03-12 00:34

あかりちゃんも気をつけてな。@yumiyoshimura @akari_ing
03-12 00:23

よかった。@munazoo @yumiyoshimura
03-12 00:23

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/569-b8fb11ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
