araataa

“@ado0510: わかった。よろしくね“@ecotan227: 充電なくてDMみてないん思う。渋谷から歩きだから心配だけど…ついたらtweetする!みんなありがとう。RT@ado0510 @yumiyoshimura @minastellamaris @araataa””
03-11 23:49

@ecotan227 @ado0510  よかった。
03-11 23:14

@nao1213 落ち着こう。ツイートしながら帰ろう。
03-11 22:10

「こけしが落ちただけです」加藤おかん、神か!、、よかった、、、。
03-11 20:39

@yumiyoshimura 周辺駅やった、、。笑えない。いや、阪神の時も同級生泊まり歩いて、笑うしか無い、って言ってたから良いか、、。
03-11 19:56

都立大学の周辺機器駅の一人暮らしの友人達へ。何も無いけど、不安だったら毛布と充電器持っていらして下さい。8人くらいまでだったら何とかなります。10時くらいには戻ります。車も稼働できます。遠慮無くDMを。
03-11 19:53

@yoshimaruchin セルリアン前あたりで。
03-11 18:32

@makotohada セクシー、フジ鈴木氏今日無理ってー。無事でなにより。
03-11 18:25

@yoshimaruchin メールつながらん。母大丈夫。今246をチャリで北上。池尻付近。用賀方面みて右を歩いてきてくれ。
03-11 18:00

海外の親父からメール。母さんと望とまだ連絡とれない。ツイッターやらせとけばよかった。。
03-11 16:52



@yoshimaruchin 246まで出てゆっくり歩いてきて。看板とガラスの下に入らないように。
03-11 16:42

よかった。@ado0510 @katsuretsukicka
03-11 16:28

車使うのやめます
03-11 16:24

ヤバイ人居たら車出して助けに行くんで俺宛にツイート下さい。
03-11 16:18

目黒自宅。無事です。盛岡の叔母さん、、、。無事でいてくれ。
03-11 15:48

友達たち。ツイートして下さい
03-11 15:44

親父海外。おかん、おとうと大丈夫なのか...。
03-11 15:24

@fkbel0214  大丈夫ですか?余震まだ来るから一度外へ。
03-11 15:09

阪神以来の恐怖。皆無事でいてくれ。
03-11 15:05

お台場火災発生注意。ラジオ聞ける人はラジオを。テレビ見れる人テレビを。
03-11 15:03

いろんなもんおっこって割れた。でも大丈夫。みんな大丈夫か?
03-11 14:56

ゆみへー、あやの、実家大丈夫か?
03-11 14:54

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/568-9a1c2d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
