araataa

@Tamamix あれは美味そうだった・・・・。楽しみじゃー。
12-24 15:51

@mzwk705 さんくす。撮影行ってきますわ。
12-24 15:50

200円しかない。銀行が激混み。
12-24 14:35

@mzwk705 い・・・いきたい・・・。情報ソース求ム。
12-24 13:57

@kentarohagihara お久しぶりです!「インビテーション」ではお世話になりました。無くなってしまって哀しい・・・。相変わらずちょこちょこ撮影やっております。またご一緒したいですね!
12-24 13:29

ロケハンせな・・。今日は峯田さんのさつえいだー!
12-24 13:27

@mzwk705 おおはた氏のつぶやきがおもしろすぎる。
12-24 13:26

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/541-2ab34c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
