araataa

@331hal そうなんす。mixiネームがアラーターということで、笑。もちろん目指すはアラーキー。
12-26 23:25

一人担々ごま鍋が大量に余る件について。
12-26 22:22

@331hal おつかれさまです!財布を落としまして。カードすべてなくて、学大で飲んだ時点で1000円しかなく。自宅まで1000円以内で帰れるとこまで徒歩で歩き、タクシー。800円でした・・・・。
12-26 22:18

@yukorin_m お誕生日おめでとうございます!こちらでもよろしくです!
12-26 22:16

作品撮り終了。明日で撮影納め。の・・・のみたい・・。
12-26 17:36

ロケハンに行きたいが日の出が一時間後・・・・。
12-26 05:48

今日は早起き。
12-26 05:45

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/539-b571640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
