araataa

@wagontokyo よくぞ載せてくれた!興味深い。ありがとう!あと今年もよろしくな。ライブ行くつもりです。新曲楽しみだ。
01-07 17:31

暗室完成!遮光出来ただけだけど。
01-07 17:30

飲み過ぎたー。寝る。
01-07 04:21

3時33分。日本酒を飲んでたらもの悲しい気持ちになったが、時刻がラッキー。心はどちら側へ行くか?
01-07 03:35

もう飲んでしまうのか、俺?
01-07 01:04

カーテンレールを外し、ダークカーテンにマジックテープをつける。窓に装着。しかし、光漏れが。暗室、久々に作ると難しい。
01-07 01:04

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/535-d5c80a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
