araataa

@yoshikosakata まさにくんずほぐれつ酒池肉林。ははは。
03-02 19:00

@yoshikosakata まさに。50歳くらいのおいちゃんなんよ。笑。悪い人じゃないんだけど脇が甘い人ってのは、この業界ではちょっと罪なんだよな。しかも無邪気に。人のこと言えんけどな。
03-02 19:00

@kuri_teru 「メール届いてますよね?再度送ります」の内容が50カットくらいを明後日までに入稿という・・・。オーダーした時電話くれー。つかオーダーメールもらったら必ずこちとら返信しますわいー。あとメールに愛が無い人っておるよね、笑。
03-02 18:57

@yoshikosakata ちゃうちゃう。思いっきり目黒におるよ(笑)。これから(明後日)撮影するのは嫌な親父のいるスタジオパオラ(言ってもうた)の話。危険は褒め言葉やでー。
03-02 18:55

仕事出来ん人からのメールの内容はやっぱり困った内容。どうしてもっと慎重に物事進めないんかな?
03-02 18:40

@fukudamegumi fukudaさんはそんな人じゃないぜよ。きっと。あんなんいっぱいおったら困るわい。笑。
03-02 18:38

@Tamamix ええ。今宵もスナックたまみで。心の中の。これくらいの寒さの中の外で飲むワンカップが嫌いじゃない。
03-02 18:35

@yoshikosakata ある意味、一人でも十分盛り上がれる人だと思っておる。が、気の合う人達とご一緒中の爆発力は逆に危険。笑。
03-02 18:34

@yoshikosakataほんとにねー。これからそこで撮影するこちらの気分が盛り下がりますわ。
03-02 18:33

国立ロケハン終了。さ、さむい、、。梅が綺麗。
03-02 14:27



五反田の某安スタジオから機材確認の電話がなる。出て0.5秒黙っていると、取らなかったと思ったらしく「出ろよ!」の一言。聞こえてまっせ。その後普通にやりとりしたけど、きちんと客商売してほしいものです。アマチュアは嫌いだ。
03-02 11:35

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/516-6f99d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
