araataa

@clinch1973 さんくす!まだまだだけどね。単純に嬉しいよ。
03-26 20:51

@hoshikiyo うっす。コマーシャルとは縁遠いけど、純粋に嬉しいです。モチベーションはあがったよ。がんばる。
03-26 20:50

@mzwk705 ありがとう!諦めたんだが、ぎりぎり滑り込んだ感じです。でも、やっぱりまだまだだよ。
03-26 20:49

コマーシャル・フォトの「100 Photographers」に載せてもらえることになりました。寝ずにブック作って報われた・・・。しかし、これからがスタート。
03-26 17:46

@nao1213おくれてるよ。この曲が最高。http://www.youtube.com/watch?v=8EFydN-a5l8
03-26 02:09

ブックリニューアル一冊できたーーーーーー!この10日間きつかった。。。明日は10時半に持ち込んでからお固い撮影ですー。明日からがしがし飲んでいくぞー。
03-26 00:41

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/504-ddf16246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
