araataa

@RIKOmania こりゃすごいす。圧巻。監督の強い意志を感じるので僕は好きです。中途半端な思いじゃとても作れない。
03-31 22:13

@soooooou ・・・・。肝に命じる34歳の春・・・。また飲もうや。
03-31 20:32

ブログ書きました。http://kesiki.blog72.fc2.com/
03-31 19:42

@nao1213 ひぃーーーーーーー!!!!猫パンチ・・・・・!!!
03-31 19:23

なんか良い流れが来てる。怖いくらいだ。こんな時ほど謙虚に、慎重に。
03-31 17:48

@soooooou は・・・・はずかしい・・・。陵辱だ。自分で自分を陵辱だ・・・。わー。
03-31 17:39

@yoshikosakata 酒っす・・・。なんかうっすら近所の遊歩道の桜に喜々としながら帰った記憶が。あと、返信したメールの内容がピーマン。禅問答。
03-31 17:37

@yumiyoshimura ええええええええ!あの開くと長辺80センチになるブックを!!!!!!
03-31 13:16

@tamamix そんな夜にウクレレを。
03-31 12:55

昨日、記憶がなかった。
03-31 12:46

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/502-619aff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
