araataa

@sayakiyo ありがとうございます!次どこ行こー!晴れれば勝機が見えるのですが!
04-20 19:00

@koyuri_417 ありがとうございます。余白の多い写真が好きなんで、そう言ってもらえるととても嬉しいです。「さかな」って何か僕も好きです。
04-20 18:58

@ka0ch1 ゆうちゃんがそのまま載っとるよ。人妻じゃなかったらそのまま国立市役所に婚姻届出し行くくらいの良い偶然やった。
04-20 18:56

@yumiyoshimura これが我が街、国立の桜じゃーー。さんきゅなー。
04-20 18:54

内容一緒だけどブログも更新。http://kesiki.blog72.fc2.com/
04-20 18:43

改めて告知。「東京にしがわ大学」サイト内の「にしがわ景」というコンテンツで写真連載をやらせたもらえることになりました。よろしくお願いします。http://www.tokyo-nishigawa.net/
04-20 18:43

ねむー。とりあえず。ちゃんとした告知は改めて。眠いす。http://www.tokyo-nishigawa.net俺の写真じゃー。
04-20 01:15

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/494-24d882db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
