araataa

イイノ広尾スタジオで撮影、が、頭痛。むー。
05-25 16:18

@mean_Ogawa かっけー。今日は良達へろへろやろから、明日以降で行くよ。楽しみにしてる。
05-25 12:49

サイト、東京にしがわ大学、写真連載の「にしがわ景」更新されました。5月は高尾山に行ってきましたよ。http://www.tokyo-nishigawa.net/
05-25 12:32

@AKARI_ing 意味ブランド!展示会開催!今日は皆死んでるだろうから、明後日以降に見に行くわ。楽しみだ。
05-25 12:29

@yumiyoshimuraあなたが大変なことをしている時、わたしは横浜で八海山をあおっておりました・・・。ごめんなさい。ガンバレー!ラスト!
05-25 12:26

@tamamixぐぐぐ。都会のらくだ。今日もとぼとぼ。正しくはブランド「mean」です。意味ブランド・・。
05-25 12:24

@yumiyoshimura このつぶやき、おぼえてねーーーーーーーーーーーーーーーー!
05-25 10:25

帰れてた。頑張れ、意味ブランドのみんな?
05-25 00:54

ほわーん。仕事置き去り。全然忙しくないや。長い人生基準で。こいやこいや。つか、この電車、どこ行くん?
05-25 00:29

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/474-ec83c87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
