araataa

ニューオータニでこれから撮影。
05-27 16:00

@nao1213 すこーしだけ、薄いす。記憶。笑。草ちゃんの舞台、8日やんね。
05-27 11:02

@tamamix おはよ。ぞろ目が出たので開けてしまいました。最近日本酒の方が翌日キレが良いことを発見。焼酎封印するわ。悪魔の酒と呼ぶ。仕事頑張ってな。
05-27 10:21

2:22分。寝るか迷ったが、今1かっぷを開ける決断。男山。特別純米。
05-27 02:24

@mihokakuta 剛くん。友達だよー。彼の撮影をする人、皆撮りがいがあると言うね。それってけっこうすごいことだ。
05-27 02:21

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/472-67ce94a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
