araataa

@fkbel0214 土日はギャラリーに居る予定です。オープニングパーティーの時に無かったかくたさんの作品集、僕のファイルがありますよー。
08-12 20:57

仕事部屋から見える樹の揺れが半端ない。なんだか飲みたくなる。が、打ち合わせあり。土日はフルタイムで在廊予定です。
08-12 12:18

@tamamix あの外人しか下って行かない坂ね。わかりにくくてごめんよー。
08-12 12:16

@cotococo  吸わせて腹いっぱいにして離れるのを待つか、タバコの火で離すのが良いらしい。噛まれてる状態でタオルでバンバン払ってたら傷口抉られたらしい。治りが遅いんだって。
08-12 11:41

山ヒルに噛まれた傷が塞がらない・・・。悪夢の麻綿原高原(紫陽花の名所っす)。
08-12 11:22

今日、篠田さんの展示に行ってみて、なんでこんなに惹かれるのかと思って、検索したら、とある人の言葉が載っていて、それは、俺が「アルバム」という写真観に賭けているものととても良く似ていた。もちろん、篠田昇の領域には1mmも届いてなくても、なんだか嬉しかった。
08-12 03:27

それは、「その場面に出くわした事がある」とか、「どこかの場所に似ている」とかいったものではなく、そうした「空気や匂いのようなもの」が、どこか懐かしさを感じさせてくれるのである。
08-12 03:25

「篠田さんの映像の魅力は、「いつか見た懐かしい風景であるとか、その時の色彩」なのではないかと思う。
08-12 03:24

@tamamix  来てくれてありがと。あの日は見たこと無いくらい霧がかかった海でした。そして朝焼け撮ったあと、静岡に撮りに行ったという・・・。
08-12 02:11

見積もり終了。何か違う気がする・・・。
08-12 02:07



風が強い。たまの嵐も良い。
08-12 00:03

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/433-0b28e482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
