araataa

@AKARI_ing  大丈夫かー?
08-16 23:35

ありがとう!“@bleubleubleu: @araataa 素敵な写真をたくさん拝見できて嬉しかったです。ありがとうございました。「ラブ&ピース展」、雑誌に載っていた写真が展示になるのでしょうか。あの写真もとても好きです。詳細告知待ってます。”
08-16 18:02

ジャケも気持ち良いですよねー。“@smileayako: @araataa そうそう、そうでしたね♪ポストカードとか見つつ、いらっしゃる方へ心の目で見ながら、存在を しかと確認しておりました☆(笑)”
08-16 18:01

@masataka_ishida  こんにちは!優美レンタルに出して、多分その後シュリロに出してると思うのですが、そんな方法があるんですね。確認してみます。ありがとうです!
08-16 15:48

@yapoona 天使の梯子だ!去りますなぁ・・・。
08-16 15:47

ハッセルの80mmレンズ。15分の一秒と8分の一秒だけ絞り羽根が閉じなくなり修理見積もりを出す!7万円!ハッセルの修理、どんどん高くなってる。つか高すぎ!
08-16 14:45

@kakkie1974 豪さんはいらっしゃらなかった。お二人の空気感が好きですわ。字、間違えとった・・・。
08-16 00:49

そうそう、今日ギャラリーにキセルの友晴さんが来てくれました。大好きなミュージシャンなので、いたく緊張しました。新譜も最高。http://www.nidan-bed.com/
08-16 00:48

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/431-65e8f2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
