araataa

@health_premie ご紹介頂いてありがとうございました。おかげさまで会期を無事終えました。今後ともよろしくお願いします。
08-17 21:18

あざーす!“@hoshikiyo_bot: 金曜に@araataaこと加藤アラタくんのグループ展オープニングにおじゃましてから、エアシャッター切るのがブームです。カシャリ。”
08-17 21:15

@nao1213 来てくれてありがとう。草ちゃんも来てくれたよ。見せれて良かったよ。
08-17 21:12

@888s888 来てくれてありがとう。次はライブで。
08-17 21:10

ツイートありがとうございました!“@nk718: 私が大好きな写真の方です。観にいきたいよ?(>_<) RT @araataa 今日明日はトークショー。在廊しております。是非いらして下さい。http://www.kanzan.jp/ake02/ake02.html
08-17 21:09

そう言って貰えると嬉しいです。お互い頑張りましょう!“@Katsu_pepe: @araataa 先程は丁寧に説明をいただきありがとうございました<(_ _)> 写真がさらに楽しくなりそうです(^-^)”
08-17 13:01

それは内緒で、、、。ありがとう!“@_yukiyo_: @araataa アラタさんの写真素敵でした。かくたみほさんのポストカードにサインしていただいたものも大切にしますね! 笑”
08-17 13:00

来てくれて嬉しかったっす!“@realogue: 友だちのフォトグラファー加藤アラタくん @araataa が参加する4人展「beautiful」なう。4人4様の青・蒼・碧・あおがきれい。 http://twitpic.com/2e9bwh
08-17 12:59

@fkbel0214 また何か発表出来るように頑張りますね。
08-17 12:58

@_Qoochan_ ありがとうございました!
08-17 12:58



ありがとな。飲み行こうな。“@mean0128Ryo: @araataaさんの写真展最終日。安らぐ感じ(^O^)/ http://tweetphoto.com/39079407
08-17 12:57

過酷なモデルサンクス!“@soooooou: 昨日、加藤アラタ @araataa さん達4人の写真展「beautiful」に行ってきました。展示されてる写真はもちろん、置いてあったBOOKの1つがとても素敵だった。今日までだけど、行けちゃう人は青山一丁目KANZANへ☆”
08-17 12:56

またやるでー。次回よろしくー。“@kakkie1974: @araataa 結局、行けなかった。残念。”
08-17 12:55

何度も来てくれてありがとうね!“@50mai: @araataa こんばんは。お疲れさまです!とてもステキな展示会、楽しかったです♪♪♪…と日本酒を飲みながらのリラックス時間より。”
08-17 12:55

町田さんがいらしてくれました!“@tokyo_nishigawa: お疲れさまでした。うちの関係者伺ったのかしら? RT @araataa: 終わった。良い夏前半だった。夏後半も楽しみたい。来てくれた人、写真展についてツイートしてくれた人、本当にありがとう。”
08-17 12:54

わざわざ来てくれてありがとう!“@yurarifuwari365: 写真展見れてよかったです。東京まで行ってよかった。そう思える写真展でした。素敵な機会をありがとうございました(^^)@araataa
08-17 12:53

@masataka_ishida なるほど、すごく役立ちます。なんかよく壊れるんです。ボディだったり、レンズだったり。行ってみますね。ありがとうございます!
08-17 01:59

さて、今がゼロ。これから全部始める。そんな気分。
08-17 00:51

@AKARI_ing  早よ寝ろー。何度も来てくれてありがとうー。
08-17 00:36

NYチェルシーのギャラリーからリンク申請のメール。信じるか否か。写真は世界共通コミュニケーションツール。大事に使いたいものだ。
08-17 00:27

今年も富士山に登れないのか、俺は。御来光の写真、撮ってみたかったが、もはや写真集が出るらしい。思った時に動かないと先越されるなー。今井さんの「真昼」しかり。
08-17 00:13

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/430-df0be26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
