araataa

ありがとうございます。僕もフォローさせて頂きます。RT @ski_player @araataa mixiからきました。写真に感動しました。フォローさせていただきます。
09-25 19:58

渋谷大学の姉妹校です。RT @fkbel0214 渋谷大学みたいなもの?ですかRT @araataa: 俺、先生やります。多分飲みながら。http://www.tokyo-nishigawa.net/collection/
09-25 19:57

よろしくお願いします!RT @tokyo_nishigawa (笑)よろしくお願いします。 #niwadai RT @araataa: 俺、先生やります。多分飲みながら。http://www.tokyo-nishigawa.net/collection/
09-25 19:56

俺、先生やります。多分飲みながら。http://www.tokyo-nishigawa.net/collection/
09-25 00:13

おおはた雄一くん(同い年なので君づけ)のwebトップに写真が使われています。音楽の行き交う交差点で撮りました。散歩しながら。http://www.yuichiohata.com/
09-25 00:09

素敵な写真ですねー。こちらこそ、よろしくお願いします!RT @ryota89 @araataa フォローありがとうございました。とても光栄です。「八月のカノン」を見て以来、ファンです。今後ともよろしくお願い致します。
09-25 00:05

かくたのみほちゃん、よっしー、せくしー、原さんと、beautiful展の皆とミーティングならぬ飲み会。刺激あり。
09-25 00:04

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/413-cfcca321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
