araataa

幕張のSAで安全ピン購入。刺す時に勇気がいりました、、、。RT @msparkjp @araataa 俺も撮影時に少し穴空いて、撮影後には、完全に裂けて帰りのロケバスでスタイリストさんの助手の女の子に縫ってもらったよ。だから、おもっきり、いっちゃえば!
09-28 20:26

セルフコントロールっすよね、先輩!RT @msparkjp @araataa 無理は禁物、苦しみは大歓迎。
09-28 20:25

どもです!RT @ycsisi @araataa おやすみなさいませ。
09-28 20:24

はしゃがないの(笑)RT @minastellamaris @araataa 渦ったぁ?きゃっきゃっヾ(≧∇≦*)〃
09-28 20:23

酷い寝起き。渦気持ち良い。RT @ecotan227 @araataa 渦に埋れて寝てまえ!
09-28 20:23

@mickey0410 レアチーズで、、。
09-28 20:22

遊びにいらしてくれたら、、。難しいっすよね。RT @yurarifuwari365 いいなぁ?参加したいなぁ?飲みながら(*´∀`*)@araataa
09-28 20:21

千葉にロケ、だが、、。ズボンの股が避けている、、、。からの空色のボクサーパンツ。
09-28 13:09

@cotofish いってらっさい!
09-28 10:01

疼く。渦く。でも寝る。おやすみなさい。
09-28 01:51



@fkbel0214 酔いが軽く冷めました。今週末京都に撮りに行く予定です。凹みました。でも頑張ります。
09-28 01:50

あぶねー。渦を近しく感じた。もう寝てしまおう。
09-28 01:33

@kakkie1974 乾杯。同級生。
09-28 01:20

杯をすすめてみる。
09-28 01:18

アルコールの神様と、がっつり握手できんくて、さもしい夜になる。あーもったいない。どうせなら、げろ的言語感の渦に巻き込まれたかった。が。家にて。耶麻美人のロック。まだ望みがある。
09-28 01:17

何か書こうと思ったけど、なんもおりてこんかった。
09-28 01:13

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/411-94289452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
