araataa

らららいのPVは監督させてもらったよ。今度マー君とアドーと三人で飲もうぜ。@ado0510 @ShodaMasahiro @ado0510
09-30 22:12

とてもお世話になった気の良い夫婦がさっき新幹線に乗った。12年過ごした東京を一旦離れて、地元の大阪へ戻る。大きな決断。アネモネの写真を額装して送った。俺の花はけっして枯れないので。頑張れ。
09-30 21:43

かなり見切り発車だけど、土日で京都行ってなんか撮ってきます。久々。イメージしてるのは、松江監督の「ライブテープ」のノリ。
09-30 21:31

@ecotan227 ここは35粒のタイミングやで、、、。
09-30 12:57

@ecotan227  えいちゃん・・・・俺・・・・35になったばかり・・・。
09-30 02:07

もっと気合い入ってない感じ。「あーあ」みたいな悲哀がある。RT @ecotan227 @araataa 擬音語でゆったら、「ぬーん」って感じ?
09-30 01:04

@minastellamaris 俺は3GからiPhone4に変えて五日目。早さに感動しとる。
09-30 00:58

にしがわ大学のイベントで先生やります。が、ゆるーくお話するくらいでしょう。 http://www.tokyo-nishigawa.net/collection/
09-30 00:57

昨日も渦ってもうた。毛穴から、なんか大事な成分が気化して出てくような。RT @ecotan227 @araataa 渦キモチいいの? どんななん?
09-30 00:54

昼、真木さん、監督の撮影。夜、岡田さんの撮影ということで、棚ぼたで映画「SP」の完成披露試写に飛び込み参加。こりゃ面白い。舞台挨拶のゲストは麻生太郎元総理大臣!
09-30 00:52

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/410-f8de59f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
