araataa

機材はナチュラ二台だが。
10-01 23:45

母にあったアイツと再会&撮影。楽しみだ。京都に住んでる友達の皆さん。夜急に飲みに誘うかも。
10-01 23:04

沢山の頑張れを!彼らに!ありがとうな。RT @yucchi_24 @araataa なんか、ご夫婦とアラタ君の絆にグッときました。私からも…頑張れ!!
10-01 23:01

@igajuncoe 写真、せっかく買ってくれたのに、俺の価値が上がってなくてごめんね。笑。大事にしてくれてて嬉しいです。
10-01 23:01

写真、たまには役に立ちますね!RT @msparkjp @araataa やるね!
10-01 23:00

未来に光、というテーマで。枯れないのは助かりますよね、笑。RT @ShunOkada @araataa アネモネの写真、とても素晴らしいプレゼントですね。決して枯れない、勇気をもらえます。
10-01 22:59

良さそうですね。昔住んでた出町柳の傍の下鴨神社が好きです。RT @ShunOkada @araataa 僕も週末、京都に行きます。神社に音楽を聴きに。
10-01 22:58

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/409-342d9493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
