araataa

高瀬川はキラキラしとる。
10-02 23:46

メルシーです。昔行ってたラーメン屋がまだあって、腹いっぱいなのに入った!RT @AKARI_ing @araataa von voyage です!
10-02 23:30

すげー。木屋町混沌。学生鬱陶しいが、あの風景に俺も居た。狭さが良かった。通りも、視野も。
10-02 23:24

なかなか、たまちゃんのウクレレ聴きたくなる街です。コーヒーブルースあたりかな。RT @tamamix ざわざわざわ。RT @araataa: 久々京都。学生時代の4年間過ごした。一人で来ると色々思い出してざわざわするわい。
10-02 20:00

久々京都。学生時代の4年間過ごした。一人で来ると色々思い出してざわざわするわい。
10-02 19:44

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/408-4bb60c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
