araataa

@macarondy ありがとうございます。明日問い合わせしてみるつもりなので、もし無かったらお願いして良いですか?日曜日に使いたいのです。
10-07 23:31

友人に教えて貰った青葉市子さんやはりすごい。ライブに行きたい。http://www.youtube.com/watch?v=tB-__OVKVL8
10-07 22:38

ありそう。明日行ってくる。ありがとう!RT @hoshikiyo_bot @araataa 浅草橋のおもちゃ問屋とかにもないかねえ。
10-07 16:27

ありがとうございます。やってるぽいです!RT @denkitrope @araataa 浅草橋に花火の問屋街があるけれど、時期外れの今でもやってるのかな(汗
10-07 16:26

ありがとね。もう少し必要でさ。問屋行ってくるよ。RT @leille @araataa 花火、10本くらいだったら家に余っているよ。使う?
10-07 16:26

問屋行ってみる!RT @yumiyoshimura @araataa 花火やりたいねー探してみる
10-07 16:25

調べたら少し日数が、、。ありがとう。RT @munazoo こうなりゃAmazonじゃないですか?最短翌日着(・o・)ノ笑 @araataa
10-07 16:25

それでいきます!RT @ycsisi @araataa 浅草橋の問屋街とかはいかがでしょうか?
10-07 16:24

ハンズにもドンキにも花火が売ってない、、、、。
10-07 13:20

@yoshikosakata おけー。日曜日、国立でもうひと家族やらせてもらう予定なので、時間組んでやらせてもらいますね。どっちにしても明日連絡するわー。
10-07 01:44



@yoshikosakata 明日連絡するっす。日曜、月曜どちらか時間もらいたいっす。例の件で。
10-07 01:37

@fkbel0214 明日電話します!あと二回撮影したいっす!この連休使うつもりです。遅れててごめんなさい!
10-07 01:35

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/404-766fa99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
