araataa

@msparkjp パークさんの写真見ました!勝負師の心意気感じてテンション上がりました。ナチュラの使い方の解釈が俺と一緒な気がして嬉しかったです!
10-14 19:59

今日はありがとうございました!相談して良かったです!RT @fkbel0214 @araataa 決行なんですね 雨も演出になるんでしょうね
10-14 19:57

今までで一番続いてます。いつも現在、な気持ちで居られると良いですよね。RT @summer_holic 同感、同感。だから飽きっぽい私も写真は続けていけてるんだと思う。 RT @araataa 快晴、が、撮影難航。 写真は苦しくて楽しい。
10-14 19:56

そうでしたか。残念!山の女優、、、気になる、、、。RT @ayuco_ @araataa 森…ではなく山…でしょうか。。 現場と言っても、会社に打ち合わせに来られるんです。別の方かもしれません・・・
10-14 19:55

今日はどうもありがとう!若干恥ずかしいが、これからフォリオで撮影する時は頼むよ!よろしくー。RT @ipefuji ぼくはその現場をアシストする者です。よろしくお願いします。RT @araataa http://tl.gd/6fjcm3
10-14 19:53

@miccabozu88 @msparkjp@babakix 俺も原付で入って、途中で停められました。パトカー二台に先導されお台場側へ、そして切符を切られ、帰りは晴海大橋からっておい!
10-14 19:51

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/397-5f18adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
