araataa

@yumiyoshimura すまんす。今からccでメール送ります。決定っす。0時からで良いか?
10-17 23:01

@msparkjp 良い意味で、写真哲学抜きで、思いっきり切れる良いカメラですよね。シンプル。タイトル悩みますわー。
10-17 22:42

@yoshikosakata 彼は人をほんわかさせる才能があるね。さすがの血筋。こちらも良い日になりました。ありがとうね。
10-17 22:38

@yumiyoshimura 明日のため、やむなく今日は断念なので、俺の分までアド達を応援したってください。
10-17 20:24

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/396-6ea9eb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
