araataa

「アクターズマガジン」という雑誌で表紙巻頭やっとります。玉木宏さん。他にも何人か撮らせてもらっとります。
10-19 22:53

さぁ。寝る。ねじめ正一が全然進まない。ライアン・マッギンレーと松江監督のセルフ・ドキュメンタリーを繰り返し読みながら。明日は著者近影と打ち合わせ二件。
10-19 04:49

音楽の集まる交差点らしいす。珍しく、「ここで撮って」と。RT @tamamix @araataa おつかれさま!おおはたさんのWEB見たら、TOPがあらたんの写真だった。うれしいもんだね。カラフルでステキな写真でござんした。
10-19 04:40

@kakkie1974  貸し暗室によくプリントしにいくので、連絡いれますわー。
10-19 04:38

スカイ・クロラ。観ずに返却することになりそうだ・・・。
10-19 04:38

@yumiyoshimura  編集お疲れさまでした!今日もありがとうございました!森おじさんより。
10-19 04:16

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/394-55de258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
