araataa

@minastellamaris  佐々木蔵之介さんの顔が好きだー。
10-22 18:43

@yumiyoshimura  あれ?せばどういう意味だ?
10-22 18:43

@kakkie1974  拡散せんでいいよー。
10-22 18:42

@yumiyoshimura  それくらい軽いのが丁度いい。サンクス。
10-22 18:42

@ayakkos  この夏はよくご一緒しました。最初の撮影が悪夢の段取りの悪さだったんで、面と向かって謝りたい・・・が未だ出来ず。
10-22 18:41

@igajuncoe  本来なら特別に写したいのですが、なかなかその夢叶いません。ありがとうです。
10-22 18:40

@50mai  そこまでせんでもー。
10-22 18:39

@fkbel0214  そうだ。確かロキも死にますもんね。神話の最後は終末論が多いですね。さて例の件もう一息です。来週後半の出張前に決定カットお送りしたいと思ってます。DMでプロフィール等のこともお聞きしますね。
10-22 18:39

@AKARI_ing  まあ。切り抜きなんだけど・・・。巻末の方が良いかも。
10-22 18:34

ほな、寝る。終わりなき作業の終わりが見えて来た。
10-22 04:49



@RyoOgawa0128  まじ!大きな一歩だね。絶対飲み行くよー。
10-22 02:10

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/391-41fe3a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
