araataa

@ka2ka2_104  これいいっすね。新郎は柿本ケンサクさんだとか。柿本さんの作ったコトリンゴの「おいでよ」のPV、凄く良いですよね。http://www.youtube.com/watch?v=0XFqP_VTzHA
10-27 23:16

@nmabu @LSD_shibuya お兄やん!おめでとうございます!
10-27 22:46

すきやき、が一段落。ふー。あとは英訳用の文章考えて、出発出来れば。
10-27 22:21

@yasuhi_n  よろしくじゃねえ。ありがとうございました、に訂正で!
10-27 22:17

@yasuhi_n おととい表紙用で撮影させてもらったで!汗ダラダラかくやつがよろしく言ってたとお伝え下さいませ!
10-27 22:15

@tamamix  魅力的、且つ蠱惑的です!
10-27 17:55

@Subtonic1027 うおー。おめでとう!音楽と共に始まる一年に幸あれ!
10-27 17:53

@ki_chi_ku  うう。誰かと呑むと翌日あだ名が。らくだ、虫君、森おじさん、靴下紳士、その流れなんだろうか・・・。ベルベルヒーラーめ。
10-27 16:01

@cotococo  編集が同じ大学の後輩なので、夜は先斗町で一杯。
10-27 15:34

@umihiko  なんだかとても研ぎすまされたことばをみせられてる気になりますね。ひとつひとつは難しくない言葉なのに。すごい。
10-27 15:33



@_yukiyo_  原文読むと、色々また見方も変わるかもね。当然、9歳の頃の自分にはわからなかっただろうけど。
10-27 15:32

@_Qoochan_  みんな、そういうとこありますよね。もちろん、これを書いた宮沢賢治にも。その哀しさも嫌いじゃないけれど。
10-27 15:31

@yurarifuwari365  「へんなもの」。あるのは自然なことだけど、溜まると少々厄介ですな。へんなもの、の意識、いつ頃からあったかなぁ。
10-27 15:28

@ki_chi_ku  先日はどうも!こころとこころをくっつけろー!
10-27 15:27

@minastellamaris  撮影中ってすごい汗かくんだが、心と身体って連動してるんだなって思うわ。ただの汗っかきかもだが。でも、何か力が降りて来てる気がするね。例の文章、自己分析が出来過ぎて、どちらに転ぶか楽しみだね。良い方に向かって欲しい。
10-27 15:27

@hiragraphy @yumiyoshimura  原文読みたいね。
10-27 15:24

明日から三重、京都、大阪。週末帰京予定。
10-27 15:24

「PHaT PHOTO」10周年おめでとうございます!若手写真家48人の書き下ろしによる新バージョンの「写真家四八宣」に参加してます。僕は「け」担当です!詳しくはコチラ。http://www.cmsinc.jp/editor/2010/10/phatphoto10.html
10-27 09:19

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/386-5def17c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
