araataa

@AKARI_ing 一番好きな曲ですわい。
10-29 18:36

@cotofish 是非す。
10-29 18:35

@ka2ka2_104 そうですね。一説によると大橋さんが撮ってるかもとか。
10-29 18:35

@miccabozu88 甘酸っぱいっすね。わかっててもやられる。
10-29 18:34

@tamamix 休み時間、クラス関係なく皆遊んでたよ。
10-29 18:33

@msparkjp フォトグラファーの特権だぁー。使わせて頂きます、先輩!
10-29 18:32

@cotofish 同行してるのは、大学の後輩でもある顔濃い系の編集さん。せんちめんたる、、、。
10-29 18:31

@yurarifuwari365 そしてミナミに移動です。
10-29 18:30

@yurarifuwari365 機材が不安す。あと傘がさせないという。
10-29 18:29

明日の大阪の撮影が台風直撃ぽい。
10-29 17:53



@AKARI_ing す、すまん、、。
10-29 14:42

今回もよかったす。おつかれさまー。RT @RyoOgawa0128 本日mean春夏物展示会最終日。関係者様、ご友人でお時間ある方は是非ご来場下さい。
10-29 14:41

そして究極眠す。北新地に移動。いかがわしくて良い。
10-29 14:18

今日撮影した小学校、すごく面白かった。「壁の無い教室」、ほんとに壁がなくて、隣のクラスのピアニカの音を聞きながら、算数を教えてる。気持ち良い風景。
10-29 12:54

京都で取材終わり。次が明日の17時大阪!フィルムカメラ持って来てないし、何しよう・・・・。
10-29 12:51

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/384-c37e5605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
