araataa

@cotofish  今回はマミヤの645AFD3。いずれデジタルバックを付けるという希望的観測のもと。他にハッセル用に一本と、仕事用に3本。取り返す良いモチベーションになりそうだ。
11-02 23:59

@ayakkos  このご時世にフィルムカメラを・・・。
11-02 23:57

@yasuhi_n  ysh君のそういうとこ好きっす。そうそう、ハレは日常に必要だよね。
11-02 23:57

@yurarifuwari365  一人で出来るくらいの仕事しかしてないという哀しい現実が・・・。
11-02 23:56

@tamamix  どうやって返していいかわからない・・・。
11-02 23:55

@tamamix いっちゃん言われるのは、ドリカムのベースです。そして、「ダチョウのリーダーにも似てるってことですよね」という返しが定番です。なんかいろいろ言われる。ミスチル桜井さん、レミオ藤巻さん、故パク・ヨンハさん・・・。
11-02 23:55

前回はハッセルのセット購入。
11-02 19:22

やっちまった。3年に一度くらいくる散財欲。カメラ一台、レンズ4本購入。アホだ。でもアホが止まらない。
11-02 19:20

うしゃ。やるぜ。
11-02 16:29

@mihokakuta  おかえりー。昨日はよっしー交え何人かで呑んだよ。みほちゃんの北欧話の会もやろう。
11-02 15:55



うわ!はじめて「アシスタントさせてください!」って人からメール来た!
11-02 15:44

今日は不穏な気分。甘い水を飲み過ぎた。http://www.youtube.com/watch?v=EN9auBn6Jys&feature=related なにげにミシェル・ゴンドリー。よく見るとものすごいPV
11-02 15:42

@ki_chi_ku  働いとるんかい!がんばれー。
11-02 15:12

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/380-97622a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
